大人カロリミット 飲むタイミング

MENU

大人カロリミットとカロリミットの3つの違いとは

大人カロリミットは飲み方と飲むタイミングに注意が必要です。必ず用法・用量を確認してくださいね!

 

 

大人カロリミットとカロリミットの3つの違いを確認しましょう!

 

 

1・ブラックジンジャー配合
大人カロリミットの最大の特徴は「ブラックジンジャー配合」ということ。年齢とともに代謝が落ちて、なかなか運動しても結果に結びつかない方、1日の消費カロリーが減って太りやすくなったと感じる方にオススメの商品となっています。

 

 

2・代わりにギムネマの量が減少!?
ただブラックジンジャー配合の代わりにギムネマなど今までの成分の配合量が若干減っているようです。ですから、一概に「大人のカロリミットのほうが優秀な商品」とは言い難いんですよね。あくまでも大人カロリミットは代謝の低下が気になる方向け。カロリーカットを重視するなら、普通のカロリミットのほうがおすすめです。

 

 

3・1日1回でOK!
大人のカロリミットは「高カロリーになる食前に飲む」という意味ではカロリミットと一緒ですが、1日1回という決まりがあります。カロリミットのように1日3回飲むのはNGですから、気をつけてくださいね!

いつ飲むのがいい?効果的な飲み方

1日1回となると、困るのが飲むタイミング。

 

今までのカロリミットなら食事の食前に飲めば良かったわけですが・・・

 

大人カロリミットは1日1回ですからどのタイミングで飲めば良いか、迷ってしまいますよね。

 

ファンケル公式のアドバイスでは、上記でもお伝えした通り、一番高カロリーの食事をとる「食前」に飲みます。

 

一番カロリー摂取が多くなる食事の食前・・・つまり、多くの場合は高カロリーになりがちな「夕食」に飲むことになりますね。

 

うっかりカロリミットと同じように1日3回という飲み方をしていると、大幅に1日の規定量を超えてしまいますから、注意しましょう。

カロリミットとの併用は可能?

大人のカロリミットとカロリミット、併用は可能なのでしょうか?

 

実は併用OKという記載もNGという記載も公式サイトにはありませんから、可もなく不可もなく・・・といったところでしょうか。

 

口コミを見る限り、すでに併用している方もいるようでした。

 

 

私個人の見解ですが、大人のカロリミットはブラックジンジャーが入った分、その他のカロリーカット成分は減少しているわけですから、併用は可能と考えています。

 

 

ですから、私なら

 

大人のカロリミットを1回
カロリミットを2回

 

という飲み方をしますね。

 

 

これなら、ブラックジンジャーも規定量をオーバーしないですし、ギムネマなどの規定量もオーバーしないですからね^^

 

ただ、従来のカロリミットも体質によって合う合わないはありました。

 

下痢・便秘などの症状があったら、併用はやめたほうが良いですし、自分なりの合った飲み方を見つけましょう!