チョーオフカロの効果的な飲み方

飲んでチョーオフカロの効果的な飲み方はご存じですか?チョーオフカロ、話題になっていますよね。


米国のダイエット商品にも多く使用されている「リポサンウルトラ」配合で、体の外に脂肪を排出してくれます。その他、桑の葉エキスやギムネマ、白インゲン豆エキスなどが配合されており、たくさん食べてもなかったことにできる!嬉しいサプリです。飲み始めるからには、やはり効果的な飲み方を知っておきたいですよね。

チョーオフカロの飲むタイミングとは

実は、チョーオフカロは自分の好きな時間に飲んで問題ないのです。ただ、このサプリには食欲をおさえたり、空腹感が満たされるように感じる効果がありますので、空腹時に飲むと効果的かと思います♪


これは、チョーオフカロに含まれている「フーディア」という多肉植物の効果です。食欲を減退させてくれるんですよ。このフーディア、アメリカやイギリスでは人気のダイエットサプリなんです。


例えば、おやつを食べたくなった時なんかにチョーオフカロを飲んで、おやつを我慢すれば、それだけカロリー制限できて、効果的にダイエットできちゃいますよね。もちろん食後でもオッケーです。自分の好きな時に飲めるから、無理せず長く続けられそうですね。

チョーオフカロと大人カロリミットを徹底比較!

大人のカロリミットと飲んでチョーオフカロ、どちらも食べたいものを我慢せずにダイエットができる!という嬉しい商品です。違いがよくわからないと、どちらを選んだら良いか迷ってしまいますよね・・・。そこで、違いを比較してみました。

成分

大人カロリミットと飲んでチョーオフカロの主要成分を比べてみると、以下のような成分が重複していることがわかりました。

・ギムネマシルベスタエキス
・桑の葉エキス
・キトサン
・インゲン豆エキス

ほとんど同じ効果が期待できるんですね。

違い

・大人カロリミット:ブラックジンジャー配合
・チョーオフカロ:フーディア配合

チョーオフカロに含まれるフーディアには、食欲を減退させる効果があります。大人カロリミットに含まれるブラックジンジャーは、代謝を上げてくれます。

飲む回数

・大人カロリミット:1日1回、4錠
・チョーオフカロ :1日1回、6錠

価格

・大人カロリミット:2,800円(120粒入り約30日分)
・チョーオフカロ:1,976円(180粒入り約30日分)


値段を比較すると、チョーオフカロの方が割安にはなっていますね。商品選びの参考にはなりましたでしょうか??一番良いのはやはり一度お試しいただくことかと思いますので、迷われている方はぜひトライしてみてくださいね。